« やっぱり、シーバは美味い? | Main | 久しぶりの箱入り娘 »

2009.06.08

フード探しは続く・・・

Inachai090608
いつもグルーミングしてもらってばかりのchaiが、珍しくinaをグルーミング♪
でも、ちょっと迷惑そうなina・・・(笑)

前回の皮下輸液から丸3日経って、inaは元気がなくなってきていたので、夕方chaiも連れて病院へ。
食べないわけではないけど量が急激に減ったこと、輸液の漏れ、うんちと嘔吐・・・アレコレ聞きたいことがたくさんで先生にいっぱい質問してしまいました。
体重が落ちるのはどうしようもない、食べることによって血液中の尿毒素が増すのでそれはそれで良し悪しだということを教えてもらいました。
それにしても、嗜好性の高いジャンクっぽいフード以外なかなか口にしなくなったので、とにかく食べてくれるまともなフードを探し続けています。
今日はロイヤルカナンのインドア・マチュアをお試し。
これは結構食べてくれたけど、単に輸液をして調子があがったからかもしれない・・・。
輸液の間隔もあまりひっぱらずに中2日くらいで通うようにしてみようかな。

chaiのハゲ、あいかわらず舐め続けていて治りません。
先生も首を傾げて思案されていますが、とりあえず少しずつでも改善されている感じなんで、そのまま投薬を続けることになりました。
やっぱり、ストレスということも捨てきれないな~。


ご飯
ina:ロイヤルカナン・インドア・マチュア
chai:ロイヤルカナンPHPコントロールURINARY1(フィッシュテイスト) カルカンのパウチ

お薬
ina:なし 皮下輸液500ml
chai:かゆみ止めの内服薬 1包

|

« やっぱり、シーバは美味い? | Main | 久しぶりの箱入り娘 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/45277955

Listed below are links to weblogs that reference フード探しは続く・・・:

« やっぱり、シーバは美味い? | Main | 久しぶりの箱入り娘 »