« 目の前で・・・ | Main | 七夕ですね~。 »

2009.07.05

洗濯しちゃうぞ~

Ina090705
inaがいないな~(シャレじゃないよ)と思って探してみると、洗濯機の中で寛いでいました。
うっかり洗濯してしまいそう!

Chai090705
その頃chaiはと言うと・・・私のベッドでまったりしているのでした。


今日は比較的涼しい1日でしたね。
なんだか毎週毎週、週末はあっという間に過ぎてしまいます。
土曜日はinaの薬をもらいに病院へ。
ついでに帰り道のスーパーで買い物をして帰ろうと入店してみると、改装店じまいセールで生鮮食料品以外は全て2割引きに!
パスタソースやレトルトのスープなど、日持ちのするものをアレコレ買ってものすごくお得な気分になりました(笑)


ご飯
ina:ロイヤルカナン・インドア・マチュア&DR'S CARE キドニーケア
chai:ロイヤルカナンPHPコントロールURINARY1(フィッシュテイスト)

お薬
ina:エナカルド1/2×2錠 ナタ豆成分2錠


|

« 目の前で・・・ | Main | 七夕ですね~。 »

Comments

こんにちは。まるろさん。
inaちゃん安定しているようで良かった(^-^)
chaiくんのハゲはどうですか?
ナタ豆って初めて聞きました。

うちも春先からちゃこが突発性前庭疾患(T-T)
金ちゃんがハゲを作り(T-T)
通院の日々を送りました。
その間私の胃腸が故障して(笑)
inaちゃんが飲んでいたガスモチンを飲んでいます(^^A
やっと安定してきたと思ったら
小さい小さい仔猫を保護しました。
只今里親さん大募集中です(^-^)

inaちゃん、chaiくんお大事に!
まるろさんも梅雨時は特にお身体ご自愛下さいね。

Posted by: 茶太ママ | 2009.07.06 at 11:05 AM

茶太ママさん、心配していただき、本当にありがとうございます!
我が家も一時期、猫も人も全員通院していた時期がありました(笑)
ほんと、健康が一番ですね、お大事にしてください!
里親募集されているのですか~!!
それは是非、お邪魔して拝見させていただきます♪

Posted by: まるろ@管理人 | 2009.07.06 at 08:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/45546029

Listed below are links to weblogs that reference 洗濯しちゃうぞ~:

« 目の前で・・・ | Main | 七夕ですね~。 »