« 水もしたたる・・・? | Main | 洗濯しちゃうぞ~ »

2009.07.03

目の前で・・・

Chai090703
「朝ごはんも食べたし、ちょっと運動もしたし、・・・寝るかな~」

Ina090703
私は朝、ダイニングテーブルでTVを観ながら化粧するんですが、必ずinaがこうやって邪魔してくれます(笑)


inaの薬も明日の分だけになりました!
あっという間に2週間・・・調子が良いのは嬉しいことです。
chaiはこの頃モンプチパウチを食べてくれなくなりました・・・
お薬まだあるんだよ~。


ご飯
ina:ロイヤルカナン・インドア・マチュア
chai:ロイヤルカナンPHPコントロールURINARY1(フィッシュテイスト) モンプチパウチ

お薬
ina:エナカルド1/2×2錠 ナタ豆成分2錠


|

« 水もしたたる・・・? | Main | 洗濯しちゃうぞ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/45527795

Listed below are links to weblogs that reference 目の前で・・・:

« 水もしたたる・・・? | Main | 洗濯しちゃうぞ~ »