« 暑い1日 | Main | 夏休み満喫中 »

2009.08.07

大騒動2件

昨日はchaiが大騒動を2件も起こしてくれました。

まず1件目は、ハイになって走り回るうちに、テーブルの上の牛乳入りのグラスを倒して、テーブルの上&床&窓を牛乳まみれにしたこと・・・
ちょうどヨガに行く前に軽くSOYJOYを食べていたところで、大慌てで拭き掃除!
で、ヨガから帰宅してみると、洗面所からなにやら哀しげな鳴き声が・・・
どうやら、またしてもお風呂場で寝ていたchaiに気がつかずに、ヨガに行く時に洗面所に閉じ込めてしまったらしい。
それだけならよかったけど、なんとかして出ようとアレコレやってみたchaiが、ドアの脇の引き出しを開けてしまっていて、内開きのドアはウンともスンとも動かない状態に!!!
これには、正直途方に暮れました・・・。
しばらくアレコレがんばった末に、なんとかキッチンタオルハンガーの金具が直角に曲がっていたのを思い出し、扉の下から差し込んでグイと上向きにしてそのまま引き出しを押し込む・・・で、なんとか洗面所からchaiを救出しました!
もうね・・・一時は扉を壊さなくちゃダメかと思いました・・・
しかもこんな夜に誰に頼めばいいのか・・・と思っていたけど、事なきを得てほっとしましたよ。
救出されたchai、何食わぬ顔でしばらく水分補給し、その後もまたいそいそとお風呂場を覗いていました。
まったく、懲りない奴!!

Chai090807
「僕を閉じ込めたまるろが悪い!」
・・・仰るとおりです。

Ina090807
騒動にちょっとビビっていたinaっち。


ご飯
ina:ロイヤルカナン・インドア・マチュア&ロイヤルカナン・腎臓サポート
chai:ロイヤルカナンPHPコントロールURINARY1(フィッシュテイスト)&ナチュラルバランス

お薬
ina:エナカルド1/2×2錠 ナタ豆成分2錠

|

« 暑い1日 | Main | 夏休み満喫中 »

Comments

chaiくんも、まるろさんも大変でしたね。
でもchaiくんに怪我が無くて良かった(^-^)
inaちゃんも心配してましたよね、お疲れ様でした!

嬉しいお知らせが一つあります。
我が家で里親募集をしていた幸ちゃんに
優しい家族ができることになりました(^-^)
土曜日にお見合いをして「是非家族に!」
と言っていただき
次の土曜日にお届けです。
応援ありがとうございました

Posted by: 茶太ママ | 2009.08.10 at 02:22 PM

幸ちゃん、新しい家族が決まったんですね~!!
とっても嬉しいお知らせ、ありがとうございます♪
茶太ママさん、旦那様、4ニャンズには少し寂しいでしょうが、幸ちゃんのこれからの猫生が実り多いものとお祈りしていますよ!

なんだかいつも騒動を起こすのはchaiです(笑)
そういう宿命なんだろうか?!

Posted by: まるろ@管理人 | 2009.08.10 at 07:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/45862205

Listed below are links to weblogs that reference 大騒動2件:

« 暑い1日 | Main | 夏休み満喫中 »