« October 2009 | Main | December 2009 »

November 2009

2009.11.30

戻ってきました。

1週間ほど、パリ旅行へ行って戻ってきました。
inachaiは実家でまったり・・・inaの具合が何より心配だったけど、気分よく過ごしてくれていたようです。

・・・ね、inaっち?
Ina091130

chaiはこのムートンのひざ掛けが本当に好きだね~。
Chai091130


ご飯
ina&chai:ロイヤルカナン・腎臓サポート

お薬
ina:エナカルド1/4×2錠

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2009.11.12

ご無沙汰してしまった・・・

Ina091112
それはちょっと、安定が悪いんじゃなかろうか・・・inaっち?

Chai091112
白地に白い毛が映えますね~、chaiくん♪

ご無沙汰してしまいました・・・
なにやかやとゴソゴソしてまして・・・
そして、なんだかちょっと風邪気味な感じも・・・
皆様もお気をつけて、インフルも流行っているしな~。


ご飯
ina&chai:ロイヤルカナン・腎臓サポート

お薬
ina:エナカルド1/4×2錠


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.11.01

床暖房の季節

週明けから、なにやら寒波がくるとか?
一気に寒くなると、体調崩しそうでイヤですね~。
inachaiは床暖房でとろけています・・・♪

Inachai091101


ご飯
ina:ロイヤルカナン・腎臓サポート
chai:ロイヤルカナン・腎臓サポート

お薬
ina:エナカルド1/4×2錠

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2009 | Main | December 2009 »