« November 2009 | Main | January 2010 »

December 2009

2009.12.31

行く年来る年・・・

Ina091231

Chai091231

Inachai0912311

Inachai0912312

行く年、来る年・・・

今年1年、いろんなことがありました。
励ましのコメント、大変嬉しかったです。
この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。
こうしてinachai揃って年越しができるのが、本当に嬉しいです。
この頃寒いせいか、inaが少し食力が落ちているのが気になります。
あまり気になるようなら、次の投薬の際に病院へ連れて行こうかな・・・

初詣でお願いすることは、inachaiの健康が一番ですね。
皆様も、良いお年をお迎えください!


ご飯
ina&chai:ロイヤルカナン・腎臓サポート

お薬ina:エナカルド1/4×2錠

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2009.12.18

寒くなってきましたね。

Chai091218
ブロッコリを生のまま齧るchai丸・・・

Ina091218
inaは床暖房&ガスファンヒーター直撃でぬっくぬくです。


今週は忘年会が3日も続きました。
inachaiの晩御飯が遅くなり、申し開きもできません(笑)
今日は久しぶりに早く帰ったよ~。


ご飯
ina&chai:ロイヤルカナン・腎臓サポート

お薬
ina:エナカルド1/4×2錠


| | Comments (1) | TrackBack (0)

2009.12.05

楽しい紐遊び

Chai091205
下に敷いてある無印のひざ掛け&ミニクッションのセットをくくってあった紐で、一暴れした後のchai。

Ina091205
のび~~のinaっち。


忘れないうちにと、パリ旅行の記録やら写真整理やらをしています。
12月なのに、やらなくちゃいけないことがほとんど手付かず・・・(^。^;;
で、とりあえず昨日は美容院で髪を短くカットしてきました。
とりあえず1つでも用事が済んで、ほっ。


ご飯
ina&chai:ロイヤルカナン・腎臓サポート

お薬
ina:エナカルド1/4×2錠

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2009 | Main | January 2010 »