« 隙あらば・・・ | Main | 丸い背中 »

2010.01.17

inaの尿検査&chaiの血液検査

今日はinaとchaiの3ヶ月ぶりの尿検査&血液検査。
inaはモノだけ持参ですが(笑)chaiは本猫もいっしょに病院へ。
採血をしてくれたのがいつもの院長先生ではなく若い先生だったのですが、どうも針が血管にうまく入らずやり直したりしている間、暴れ暴れる!!
うなって暴れて、女性の看護士さんが満身の力をこめて抑えこまないといけないくらいでした・・・
肉球は真っ赤になり汗かいてたな~。
chai君、お疲れ様。
結果はCREも正常値に戻り、このまま食餌療法でいきましょうということになって一安心。
inaのほうも異常なし、投薬をより腎臓に負担のかからないフォルテコールに変更することになりました。
年末年始に具合が悪くなった時のこともイロイロ相談したのですが、投薬によって胃酸過多の状態になることがあり、それで少し気持ちが悪かったのではないか、ということでした。
新しいお薬で、しばらく様子をみていこうと思います。

Ina100117
私がいない時は、すぐにこの椅子に座っているina

Chai100117
採血大変だったね、chai君


ご飯
ina&chai:ロイヤルカナン・腎臓サポート

お薬
ina:フォルテコール1/4×2錠


|

« 隙あらば・・・ | Main | 丸い背中 »

Comments

It's nearly impossible to find experienced people in this particular subject, however, you seem like you know what you're talking about! Thanks

Posted by: clash of kings hack no survey | 2015.08.08 at 12:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/47321327

Listed below are links to weblogs that reference inaの尿検査&chaiの血液検査:

« 隙あらば・・・ | Main | 丸い背中 »