« 行く年来る年・・・ | Main | inaの尿検査&chaiの血液検査 »

2010.01.05

隙あらば・・・

Inachai1001051
chai「隙あらば・・・」

Inachai1001052
ina「せ、狭い・・・!!」
chai「むふ~~~~ん♪」

Inachai1001053
ina「・・・ちっ」


明けましておめでとうございます。
今年もinachaiをどうぞよろしくお願いします!

inaの食欲が少し戻ってきました。
もう少し様子をみてみようかな・・・


ご飯
ina&chai:ロイヤルカナン・腎臓サポート

お薬
ina:エナカルド1/4×2錠


|

« 行く年来る年・・・ | Main | inaの尿検査&chaiの血液検査 »

Comments

明けましておめでとうございますcat

inaちゃん、元気になってきていて本当に良かった!と思っていましたら、また心配ですね。
どうか、このまま食欲が戻ってくれるといいのですが・・・

みんな(ネコさんも人間も)が健康で暮らしていける1年になりますようにsign03

今年もどうぞよろしくお願いいたします

Posted by: モンジャのママ | 2010.01.05 at 09:01 PM

モンジャのママさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いします。

inaの食欲、少し戻ってきました。
薬を砕いていっしょに食べさせているので、食欲が落ちるのはとっても心配なんですよね・・・
ひょっとすると、おいしくない腎臓サポートのフードに飽きたのかも?と、少し違ったものを混ぜたりして工夫してみようと思います。

Posted by: まるろ@管理人 | 2010.01.06 at 08:53 PM

あけましておめでとうございます!
ina姫のお城を奪うとは、chai丸なかなかやりますね。
いえ、やっぱり、けしからんです(笑)

inaちゃんちょっと心配ですね。
ただロイヤルカナンの腎臓サポートは、うちの猫も飽きちゃったようです。
最初は食いつきがよかったのですが、今は匂いだけでゴチソウサマです。。。

この寒さはネコさんには想像以上に厳しいのかもですね。
年末には、おなじみの猫さんの訃報をいくつか耳にしました。。
そして同じ時期に、うちのネコは腎不全の診断を受けてしまいましたー。
急に食べなくなり、あっという間に衰弱したので、覚悟したんですけど、今回は復活してくれました。
おかげさまで生きていてくれれば腎不全でよい、って心境です(笑)。

予防で与えていた療養食が主食になりそうだけど
ネコと一緒に新しい年を迎えられたのは
本当にうれしいです。
うちのネコも、ina姫と一緒にがんばるそうです!

Posted by: ふぃんふぃん | 2010.01.09 at 07:32 PM

ふぃんふぃんさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

ふぃんふぃんさんところの子もですか・・・やっぱり猫とは切っても切れない病気なんですね~・・・
inaの食欲、回復しました!
腎臓サポートもパクパク食べています(笑)
年末年始と私が仕事でストレスがかかっていたので、それにお付き合いしたんじゃないの?と会社の後輩に言われました。
それもあながち間違ってないかも・・・猫って、敏感ですもんね。
来週末はinaの尿検査&chaiの血液検査があるので、先生に相談してみようと思っています。
長い目で頑張るしかないですね!

Posted by: まるろ@管理人 | 2010.01.10 at 07:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/47213698

Listed below are links to weblogs that reference 隙あらば・・・:

« 行く年来る年・・・ | Main | inaの尿検査&chaiの血液検査 »