« 6月になっちゃいました(笑) | Main | 引き続き皮下輸液中 »

2010.09.08

9月でも暑い~!

こんにちは!
またまたすっかりご無沙汰していました・・・
W杯終了後、ちょっとのんびりしているうちに、ちょこちょこと問題も発生したりしております。
一番の問題は、inaの腎臓の数値が悪化してきていること。
食欲が少し落ち、毛玉の出ない嘔吐が1日に2度あったので、念のため病院に行って5カ月ぶりに血液検査してもらったところ、4月の数値の2倍くらいになっていました。
BUN56.8、CRE4.1・・・・・
それでも、皮下輸液をしてもらって帰宅したイナは元気そうに見えます。
輸液の溜まった体をタポタポさせながら元気に走ったりごはんもちゃんと食べました。
それでも、不安な気持ちになるのかな、いつも以上に甘えてついてまわります。
腎臓疾患の怖いところは、様子がほとんど変わらないことなんだなと改めて思いました。
ちょっといつもと違うぞ、と思った時にはこうして数値にハッキリ現れてしまうんですね。
去年の入院以来、いつかこういう状態になると覚悟はしていたものの、実際に検査結果を目にするとかなり凹みます・・・(苦笑)
さあ、inaっち、これからまだまだ長期戦でがんばろうぜ!!

Inachai1009081

Inachai1009082

Inachai1009083

chaiは、イタズラが過ぎて怒られたりしたせいで、またまたオチン○ンを舐めすぎてはげにしてしまいました!
が、こっちも根気よく遊んであげたりして、ずいぶんおさまってきた感じです。

今日は台風が接近中・・・
近畿地方も久しぶりにまとまった雨が降っています。
ちょっと涼しくなればいいのにな~。


ご飯
ina&chai:ロイヤルカナン・腎臓サポート

お薬
ina:なし(皮下輸液500ml)

|

« 6月になっちゃいました(笑) | Main | 引き続き皮下輸液中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/49386617

Listed below are links to weblogs that reference 9月でも暑い~!:

« 6月になっちゃいました(笑) | Main | 引き続き皮下輸液中 »