« 9月でも暑い~! | Main | 数値は安定しています。 »

2010.09.12

引き続き皮下輸液中

inaは引き続き病院で皮下輸液をしています。
元気も食欲もあり、嘔吐止めの注射のお陰で吐き気もおさまっているようです。
今回は2日おいての輸液になるので、様子をよく観察しておこうと思います。
それにしても・・・病院が水曜が休みのため、火曜日の夜に通院することがどうしても多くなってしまう。
火曜日はヨガの日なので、ここ何回かずっと欠席が続いています。
休む時は一応事前連絡も必要だし、なんだか少しプレッシャーに感じるようになってきました(汗)
リラックスしに行くのに・・・負担になっているようではどうなんだろう?
でも、やめてしまうとせっかく続けたヨガを中断することになり、それも嫌だしな~。


Ina1009121
リボンのオモチャをがっちりキープしているinaっち。


今日はchai特集!

Chai1009121
ina姉ちゃんに頭をグルーミングしてもらい、おかしな方向に毛並みが・・・

Chai1009122
inaが病院に行った後のキャリーに、なぜか入っている・・・
いつもはあんなに嫌がるくせに!

Chai1009123
何かを懺悔しているのか、chai君?

Chai1009124
宅急便の箱の上にノリノリ。


ご飯
ina&chai:ロイヤルカナン・腎臓サポート


|

« 9月でも暑い~! | Main | 数値は安定しています。 »

Comments

こんばんは。おひさしぶりです。
chai君、表情が豊かですね。
見ていて飽きませんね~。

そしてinaちゃん。皮下輸液されているのですね。
皮下輸液は、一時的なのかな?
それにしても2日おきに通院とは大変ですね。
病院開いてる時間内、猫連れ、しかも平日の条件がついてしまうと、私だったらピリピリしちゃいますね。(でも猫の前では、にっこりですよ)
うちの病院は自宅輸液OKなんですけど、さらささんの病院はどうですか?

長期戦(強調!)ですから、ヨガと通院が両立できるよう祈ってます。
というか、ぜひ両立して欲しいです。

Posted by: ふぃんふぃん | 2010.09.14 at 11:00 PM

ふぃんふぃんさん、こんばんは。
そうなんです、、、仕事も決算時期なので平日の夜に慌てて帰らなければいけないのが結構なプレッシャーです!
でも、輸液の間隔を長めにしていってるので、なんとかなっています。
また持ち直して輸液に行かなくてよくなればいいんですけどね。
うちの病院は自宅での輸液はしてないみたいですね~、全くそういう話が出ないので・・・
でも、私自身も自分でするよりは時間的に大変でも病院でやってもらいたい感じです。
私が相手だと、inaもじっとしていない気もするし・・・
ともあれ長期戦、がんばりますよ!

Posted by: まるろ@管理人 | 2010.09.16 at 09:38 PM

I every time used to read article in news papers but now as I am a user of net thus from now I am using net for articles, thanks to web.

Posted by: trenchless sewer line replacement | 2015.12.28 at 04:53 AM

I was suggested this blog by means of my cousin. I am not sure whether this publish is written through him as nobody else understand such specific approximately my problem. You're incredible! Thanks!

Posted by: sewer lines | 2016.01.24 at 10:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/49428207

Listed below are links to weblogs that reference 引き続き皮下輸液中:

« 9月でも暑い~! | Main | 数値は安定しています。 »