« inaのその後 | Main | 悲しいお知らせばかりですが。。。 »

2012.08.14

inaが虹の橋を渡りました。

長い間、このblogを開店休業にしていてごめんなさい。
まだご覧になってくださる方がいればと思い、また自分自身の区切りとして書いています。

今朝、5:35頃、雷が盛大に鳴る中、inaは虹の橋を渡りました。
長い長い、腎不全との闘病生活でした。
丸10年の猫生のうち、ほぼ1/3を病院に通いながら過ごしました。
本当に本当に、よくがんばって今まで長生きしてくれたと思います。
食事も水も自分でとらなくなって10日余り、私が長い夏休みに入るのを待ってくれて、最後の最後までよくできた賢い飼い主思いの子でした。

いつまでもお別れできずにいると悲しいので、今日のうちにお骨になって戻って来られるようにしたいと思います。
少し落ち着いたら、またこのblogも新しい気持ちで再開したいと思います。

inaちゃん、今まで本当にありがとう。
あなたに会えて、私は本当に幸せでした。

|

« inaのその後 | Main | 悲しいお知らせばかりですが。。。 »

Comments

おひさしぶりです。inaちゃんとchaiくんとまるろさん、どうされているかなーと思っていました。

そうですか。
inaちゃん虹の橋へ旅立たれたのですね。
さみしいです...。
わたしもinaちゃんは、よくがんばったと思います。
今のうちにたくさん撫でてあげてくださいね。

Posted by: ふぃんふぃん | 2012.08.14 at 08:17 AM

ふぃんふぃんさん、本当に御無沙汰しておりました。
イナのこと、ありがとうございます。
やりきったという気持ちもあるので、そんなにへこたれていないですが(きっと、イナも同じ気持ちだと思います。)、やはり寂しい気持ちでいっぱいです。
また近いうちに、blogも再開できればと思っています。

Posted by: まるろ | 2012.08.17 at 07:11 PM

御無沙汰しておりますm(_ _)m

inaちゃん、頑張りましたね。
そしてまるろさんもお疲れ様でした。
inaちゃん、飼主さん孝行でしたね。
chaiちゃんにちゃんと引き継ぎして逝ったかな?
私が猫さんブログを見るようになったきっかけのネコさんのinaちゃん。
inaちゃんの御冥福を心よりお祈りしています。
またブログを書いてくださること、心から願っています。

Posted by: モンジャのママ | 2012.08.30 at 08:47 PM

モンジャのママさん、お久しぶりです、お元気ですか?
inaに優しいお言葉、ありがとうございます。
ほんと、よく頑張ったと思います。
私としても、自己満足ですがやりきった感じがあるので、クヨクヨすることなく毎日過ごせているんですよ。
また、このblogを再開できたらいいなーと思っていますので、お暇な時にちょこっと覗いてみてくださいね(笑)

Posted by: まるろ | 2012.09.01 at 09:38 PM

お久しぶりです。
inaちゃん、いっぱい頑張って虹の橋に旅立ったのですね。
我が家のちゃこも今年2月に虹の橋に行きました。
虹の橋は賑やかになっているんだろうなと想像します。
出会えて、見送ってあげられるのは幸せなことですね。
inaちゃんにもちゃこにもまた会える日が来ます。
それまでちょっとだけのバイバイです。

我が家の日記をブログにしました。
時代の流れには逆らえません(^^;

Posted by: 茶太ママ | 2012.09.21 at 06:27 AM

茶太ママさん、御無沙汰しています。
チャコちゃんも。。。でしたか。。。。
寂しいけれど、自然の理として避けられないことですものね。
それでも、あと1年でも2年でもいっしょに居られればよかったと思ったりします・・・(^_^.)
でも本当に、また会えますね!
それまで自分の人生を精一杯楽しもうと思います♪

blogだと、お手軽ですもんね。
私もこのblogを近いうちに再開したいとは思っているのですが・・・なかなか時間がとれません!

Posted by: まるろ | 2012.09.22 at 09:13 PM

まるろさん、すっかりご無沙汰してしまいました。
inaちゃんの事も気になりながら、気がつけば今頃になってしまいましたが、ご冥福をお祈り致します。
inaちゃんもまるろさんも頑張りましたね。
出来るだけの手を尽くして、少しホッとしたのもあるでしょう。それでも寂しさは消えない事でしょう。

うちもラブが虹の橋を渡って明日は1年になります。
全く手も掛からずに短時間で逝ってしまい心に穴が空いたようでした。

まるろさん、chai君、またブログでお写真も見られるように願っています。

Posted by: satineko | 2012.10.28 at 09:51 PM

お久しぶりです。

ずっと書いてらっしゃらなかったから
どうしてるのかな~?って来てみました。

もうinaちゃんが逝って3ヶ月近くなるんですね。
さぞや寂しいことでしょうね。

inaちゃんに会いに行ったのもう何年前になるかな?
可愛い姿が目に浮かびます。

inaちゃんのご冥福をお祈りします。


またまるろさんのブログが再開するのをお待ちしてます。

Posted by: nono | 2012.11.06 at 10:27 PM

satinekoさん、nonoさん、御返事が遅くなってごめんなさい!
こちらこそ、すっかりご無沙汰しております・・・
ラブちゃんもでしたか・・・心よりお悔やみ申し上げます。
はくえい君は、元気で毎日nonoさんを癒してくれていることでしょう!
短い猫生、愛し愛されて暮らすことが一番ですね。
うちもchaiが1匹になって寂しいのかな~と思ったりしますが、しばらくは1人と1匹でラブラブしておこうと思います。

Posted by: まるろ | 2012.11.11 at 06:37 PM

If some one needs expert view about blogging afterward i suggest him/her to pay a visit this blog, Keep up the pleasant work.

Posted by: Gracie | 2015.12.28 at 09:18 AM

Highly energetic article, I loved that bit. Will there be a part 2?

Posted by: www.phuketmuaythaigym.com | 2016.06.03 at 09:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/55419215

Listed below are links to weblogs that reference inaが虹の橋を渡りました。:

« inaのその後 | Main | 悲しいお知らせばかりですが。。。 »