« July 2013 | Main | August 2015 »

August 2013

2013.08.15

初めまして、ルーチェです。

Luce130815

初めまして、ルーチェです。
この通り、かなりの甘えん坊なんですよ(笑)
チャイがいなくなって、毎日一人で御留守番、どうしているのかな~?と思っています。
とにかく、健康で長生きして欲しい。。。
それだけですね(^^)

昨日はイナの一周忌でした。
去年の夏休みは一体何をしていたんだろう、と思っていたら、イナのことでいっぱいいっぱいだったのね。
あれから1年の間に、まさかチャイ君まで虹の橋を渡るとは思いもよりませんでした。
他にも、部署の大きな異動があり、新しく出会った人、お世話になった人との別れ、、、
いろんなことがあり過ぎた1年でした!
イナとチャイのお骨は、お揃いのバンダナに包まれて今もキッチンの一角に鎮座しているのですが、そろそろ場所をきちんと考えてあげなければ、、、と思っています。
コンパクトな御仏壇とか、アンティークのガラスケースもいいな、なんて思っていますが、なかなか踏ん切りがつきません。

長い夏休みも半分終わってしまいました。
残りものんびりと過ごす予定です。

| | Comments (9) | TrackBack (0)

« July 2013 | Main | August 2015 »